東京都ビジネスコンテスト「東京スタートアップゲートウェイ」のインタビュー記事に塚﨑が掲載されました

東京スタートアップゲートウェイ

学習支援塾ビーンズの代表・塚﨑康弘が、東京都主催のビジネスコンテストTOKYO STARTUP GATEWAYの公式サイトにおいて、インタビュー記事に掲載されました。

▼インタビュー記事はコチラから

TOKYO STARTUP GATEWAYとは
『TOKYO STARTUP GATEWAY』は、東京都が主催し、NPO法人ETIC.が運営するビジネスプランコンテスト(スタートアップコンテスト)です。
さまざまな起業家やベンチャーキャピタリストがスクラムを組む支援体制のもと、分野を越えて「世界」を変える若い起業家の輩出を後押しする、ブラッシュアップ型コンテストであることが特徴です。
塚﨑は2014年のTOKYO STARTUP GATEWAYに挑戦し、その経験は以後の学習支援塾ビーンズの授業内容に大きく反映されることになります。

東京都・ETIC.さんからのご支援

東京都からのご支援

融資や助成金に至るまで、様々なご支援・ご協力をいただいております。
ビーンズ創業時には『創業助成事業』で後押していただきました。創業助成事業の事例集にも掲載されました

融資でも後押ししていただいています。

東京都産業労働局よりビーンズの創業についてインタビューを受けました。

NPO法人ETIC.とビーンズ
ETIC.さんとは、その後……
ETIC.が主催する『花王社会起業塾』に採択され、ビーンズの授業内容をさらにブラッシュアップする機会をいただきました。

さらにETIC.がサポートしている『西武ソーシャルビジネス成長応援融資 CHANGE』に採択いただきました。

メディアのみなさまへ

今後もビーンズは取材を積極的にお受けしていきます。
不登校に限らず、進路を考えると不安になって何も手がつかない中学生・高校生を元気にしていくことには実績と自信があります。
また、そんなお子さまを持つ保護者さまへのアドバイスも、ぜひお任せください!

メディア掲載の事例はこちら
また以下の記事で、メディアに限らずビーンズを応援していただいているみなさまについてまとめています。

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /
東京スタートアップゲートウェイ

東京都ビジネスコンテスト「東京スタートアップゲートウェイ」のインタビュー記事に塚﨑が掲載されました