ニュース & ブログ- News & Blog -

【予告!】塾長の塚﨑が、創業スクールのゲストとして登壇します!

活動ニュース

塾長の塚﨑が、創業スクール「Practice Fields(プラクティス・フィールズ)」に先輩経営者として登壇させていただくことになりました。

創業スクール Practice Fields(プラクティス・フィールズ)とは

Practice Fields(プラクティス・フィールズ)とは、起業を目指す方が会社創業時に重要な知識を4週間で学ぶ短期集中型プログラムです。

新宿区立高田馬場創業支援センター(以下、センター)が主催しています。

特定創業支援等事業」と位置付けられ、参加することで、新宿区から様々な優遇措置を受けられるそうです!

塚﨑がお世話になったセンターとの歴史

塚﨑は、2014年から2016年まで、センターのお世話になっていました。起業ノウハウ、専門家の紹介、パソコンの操作のコツに至るまで、本当に手とり足取り支援していただきました!

センターへ入所

新宿区立高田馬場創業支援センターに事業を公認して頂き開塾しました

センターでビーンズの方向性を固める

創業支援センター ミーティング

センターでは、入所されている方たちで定期的に集まって、情報交換したり、自分たちのビジネスプランをプレゼンし合っていました。皆さんから応援を受けながら少しずつビーンズの方向性を固めることができました。

卒業後、センターの広報にも掲載していただきました

高田馬場創業支援センターのニュースレター『しんじゅく創業一丁目 vol.29』に掲載されました!


※記事は高田馬場教室の記事です。現在は飯田橋の教室に移っております。

他にもセンターから様々なご縁をいただきました

代表・塚﨑が第2回新宿ビジネス交流会で事業紹介をしました

代表・塚﨑が新宿区の産業振興広報誌「新宿ビズタウンニュース」に掲載されました!

登壇に向けて

かつて創業へ向けて、大変お世話になったセンター。

今回は、会社創業の先輩経営者として呼んでいただいたこと、とても嬉しく思います!

これから創業する皆さまに、より創業の具体的なイメージを持っていただけるよう、創業してからの苦労や失敗談、仕事のやりがいなど、包み隠さずお話したいと思っています!

~つづく~

今回の記事は参考になりましたか?

【予告!】塾長の塚﨑が、創業スクールのゲストとして登壇します!

ページ上部へ戻る