新宿区・東京商工会議所共催『新宿ビジネス交流会』に登壇しました

news1_1

新宿区産業会館(BIZ新宿)において開催された、新宿区・東京商工会議所新宿支部共催『新宿ビジネス交流会』に学習支援塾ビーンズ塾長・塚﨑が登壇しました。

新宿区立高田馬場創業支援センターにおける学習支援塾ビーンズ創業の活動報告、学習支援塾ビーンズの「学び治し」の授業に関する事業概要を説明しました。

今回、新宿区立高田馬場創業支援センターのご紹介によって機会をいただいたのですが、はじめて新宿区、東京商工会のご担当者さまとも意見交換ができ大変有意義な時間でした。

創業支援センターニュースレター『しんじゅく創業一丁目』に掲載されました
こちらから拡大して詳しく読めます。

関係者の皆様、ありがとうございました!

新宿区立高田馬場創業支援センターと学習支援塾ビーンズ

新宿区立高田馬場創業支援センターは、新宿区内での創業もしくは、創業間もない方、事業継承や経営改革を目指す方を支援する施設です。
シェアオフィスとしてだけではなく、施設利用者に対し創業支援に精通する職員が、必要な情報の提供や経営相談等を行い、区内の産業活性化を図っています。

学習支援塾ビーンズ法人化以前の2014年に、新宿区よりセンター利用の公認をいただき、センターの皆さんの手厚いサポートのもと学習支援塾ビーンズを法人化、その後、センターを卒業しました!

センターの手厚いサポートの雰囲気が分かる動画です。塚﨑も出演しています。

法人化以降も、物心ともに支援していただき、2019年には里帰りとして創業スクール「Practice Fields」に塚﨑が登壇しました。

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /
新宿区・東京商工会議所共催『新宿ビジネス交流会』に登壇しました

新宿区・東京商工会議所共催『新宿ビジネス交流会』に登壇しました