【新聞部NEWS】ビーンズ新聞部より新作のお知らせ vol.3


こんにちは!

ビーンズ広報担当・高橋です。

通常授業のほか「部活動」も行っているビーンズですが、このたび「新聞部」より第3弾となる新作完成のお知らせが届きましたので、ご紹介いたします!

今回の新聞は…

・「好きなアーティストの話」(文:睦月 祥)

・「いっぱいたのしいえすえふ~ガタカ~」(文:小道撓)

・「四半世紀生きた期待の新星」(文:いためし)

・「幸せについて」(文:春白雪)

の4本です。

今回は、「小道撓・春白雪」の新メンバーも登場!
インタビューあり、紹介記事ありの彼らの新聞をぜひご堪能ください!

ビーンズ新聞部の紹介はこちら

ビーンズ入塾に関するご案内はこちらをクリック!

「好きなアーティストの話」(文:睦月 祥)

「名前を明かさず、好きなアーティストの紹介をする…??」

そんな睦月祥の作品。一体誰の話をしているのか、あなたには分かりましたか?

「いっぱいたのしいえすえふ~ガタカ~」(文:小道撓)

記念すべき、小道撓のデビュー作品!
今回は『ガタカ』(監督:アンドリュー・ニコル)について紹介してくれています。

人間による人間への遺伝子操作「デザイナーベイビー」…素晴らしいような恐ろしいような話ですね。(文中から一部抜粋。)

小道撓のレビュー記事で、あなたもこの作品の虜になること間違いなしです!

「四半世紀生きた期待の新星」(文:いためし)

新聞部の末っ子・いためしが手掛けたこちらの作品は、ビーンズ期待の新星・森先生のインタビュー記事です!

カメラ2台という万全な態勢で現れた彼が、語ったこととは…?

まっすぐに森先生を見つめるいためしの文章にも、目を奪われます!

「幸せについて」(文:春白雪)

最後の作品は新メンバー・春白雪のデビュー作です!
今回は『また、同じ夢を見ていた』(住野よる・双葉社)を紹介してくれています。

ビーンズイチの読書大好き少女・春白雪の透き通るような文章で、作品の世界へ惹き込まれること間違いなしです!

以上、今回は新聞部より新作のお知らせをお伝えしました!

「ステイホーム」のおともに、ぜひご覧ください。

書いた人・高橋

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

【新聞部NEWS】ビーンズ新聞部より新作のお知らせ vol.3