【重要】新型コロナ感染再拡大に伴う
8月8日~16日の授業・サービスの一時休止について

学習支援塾ビーンズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染再拡大を重くとらえ、都内外において人の出入りが多くなるお盆時期の営業業態を調整・変更させていただきます。

明日8月8日から8月16日まで授業・サービスを一部制限、一時的に休止させていただきます。

(感染状況を考慮し、当該期間を短縮・延長する可能性がございます)

<完全休塾日>
 8月10日および8月11日

※この2日間につきましては、完全に塾が休業しております。
電話連絡、メールでのお問い合わせに対しましてもご対応が難しくなっております。


<休止するサービス>
 ①通塾・対面での授業
 ②対面での保護者様との面談・ご相談
 ③対面での新規の保護者様との面談・ご相談

<当該期間中の授業について>
 別途担当スタッフからご連絡差し上げます。


<新規にお問い合わせいただく保護者様>
相談フォームからお願いします。

<ご契約されている保護者様>
⇒ご相談や、お困りごとがありましたら、当塾メールアドレス・ハングアウトへご連絡をお願いします。
 ※お電話でのご連絡は極力お控えください

引き続き職員の勤務時間を制限し、勤務体制を縮小して営業しております。

ご連絡を受けられるスタッフ・時間帯が限定されており、すぐの対応は難しい状態です。
通常よりも長い時間お待たせしてしまうかと思いますが、どうかご容赦ください。
今後の営業については、新型コロナウイルスの感染拡大の状況、政府および東京都の見解を目安として判断いたします。

急遽のご連絡となりましたこと、お詫び申し上げます。
授業再開時には、さらにお子さまの状況改善ができるよう努める所存です。
ご理解どうぞよろしくお願いいたします。

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

【重要】新型コロナ感染再拡大に伴う
8月8日~16日の授業・サービスの一時休止について