ニュース & ブログ- News & Blog -

『東京都創業NETインタビュー』に代表・塚﨑が掲載されました!

メディア実績

学習支援塾ビーンズの代表・塚﨑康弘が、『東京都創業NETインタビュー』に取材いただき、記事に掲載されました!

インタビューでは、塚﨑自身の不登校の経験や、学習支援塾ビーンズを立ち上げる際に大変だったことを、お話ししました。

東京都には融資や助成金、取材に至るまで、様々なご支援・ご協力をいただいております。

東京都からのご支援

東京都が主催するスタートアップコンテスト『TOKYO STARTUP GATEWAY』。代表の塚﨑は2014年に参加。セミファイナリストとなりました。
ここでの経験がビーンズの事業内容をブラッシュアップさせることとなりました。

ビーンズ創業時には『創業助成事業』で後押していただきました。創業助成事業の事例集にも掲載されました

融資でも後押ししていただいています。(今回のインタビューのきっかけになったものです)

✔ ビーンズへお気軽にご相談ください

TEL : 03-5579-8679 (11~20時/日曜定休)
MAIL : 無料相談フォーム (24時間受付)
※まずは教室見学からでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください!


授業・料金のご案内はこちら

今回の記事は参考になりましたか?

『東京都創業NETインタビュー』に代表・塚﨑が掲載されました!

ページ上部へ戻る