【重要】入塾規約改定および料金プラン変更のお知らせ

平素は学習支援塾ビーンズをご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

つきましては、このたび2018/9/1の日付において、学習支援塾ビーンズの入塾規約の改定および料金プランの変更をいたしましたので、下記にご案内させていただきます。

改訂日

2018年 9月 1日

主な変更点

・第8条
 ⇒当塾のサービス範囲をより明確にしました。

・第9条
 ⇒時間割の追加など、授業時間に関する規則を明確にしました。

・第11条
 ⇒当塾のサービスにおける料金プランを変更しました。(※注記)

・第12条
 ⇒授業における当日キャンセルの定義をより明確にしました。

・第13条
 ⇒お試し授業の料金プランを変更しました。

・第14条~第16条
 ⇒毎月のお支払い方法に口座引き落としを追加して、定義をより明確にしました。

※注記
すでにご入塾頂いているお客様は、契約した時の料金のまま、2019年3月31日まで通塾を継続することができます。(2019年4月1日以降も通塾を継続される場合、その契約更新時より新しい料金を自動的に適用させて頂きます。)

詳細について
・当塾の新しい入塾規約は、「入塾に関するご案内」ページの資料請求の項目より、DLできます。
https://study-support-beans.com/wp-ssbeans/guidance/

・当塾の新しい料金プランは、上記の入塾規約もしくは「授業・料金のご案内」ページより、ご確認いただけます。
https://study-support-beans.com/wp-ssbeans/classwork/

お問い合わせ先
本件に関するお問い合わせは、電話・メールで承ります。

今後も、より良いサービスの向上に努めてまいりますので、
何卒ご理解いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

【重要】入塾規約改定および料金プラン変更のお知らせ