学習支援塾ビーンズの2021年度・年末年始休業のご案内

学習支援塾ビーンズの2021年度・年末年始休業のご案内

学習支援塾ビーンズでは、2021年における年末年始の休業について、下記の通りに予定しております。

▼年末年始の休業期間
2021年12月31日(金)~2021年1月6日(木)の7日間

▼業務開始日
2021年1月7日(金)

▼年末年始のご連絡
上記の休業期間中に頂いたお問合せにつきましては、お返事・対応が1月7日以降となりますこと、ご容赦ください。

▼お子さま・ご家庭の都合による上記日程以外の授業のお振替・お休みについて
上記の休業期間のほかにも、ご帰省・ご旅行などの都合により授業予定の変更を希望される場合は、お早めにお知らせいただけますと幸いです。

▼講師都合による上記日程以外の授業のお振替・お休みについて
上記の休業期間のほかにも、年末年始につきスタッフがお休みをいただく日がある場合がございます。ご容赦くださいませ。
その場合、日程調整のため担当講師よりご連絡を差し上げます。

お子さまおひとりおひとりの具体的な年末年始の授業スケジュールについては、担当講師より適宜お振替・お休みなどの相談をさせていただきます。
スケジュールの都合上、振替が12月、または2月となる場合もございます。ご家庭の予定もあるかと思います。振替のご希望ございましたらチャットにてご連絡くださいませ。(もちろん振替なしで、お休みでも大丈夫です)


2022年も新型コロナウイルス、インフルエンザの感染拡大防止のため、引き続きオンラインでの授業・面談を中心にします

2022年も新型コロナウイルス、またインフルエンザの感染拡大防止のため、当塾への来塾は引き続き(必要とされる)受験生を優先させていただいております。
引き続きオンラインでの授業・面談を中心とさせていただき、(生徒・保護者さまの)通塾での授業・面談は事前にご相談のうえで実施させていただく予定です。

ご不便をおかけして申し訳ありませんが、引き続きご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

学習支援塾ビーンズの2021年度・年末年始休業のご案内