【2020年度】新規生徒 受け入れのご案内

2020年度の新規生徒受け入れについて、下記にご案内させていただきます!

《学習支援塾ビーンズ・お問い合わせフォーム》
無料相談フォーム

■2020年も新規生徒受け入れ、開始しました

 
今年は新型コロナで、長らく新規生徒の受け入れを制限してきましたが、8月後半から入塾受け入れを再開いたしました。

再開のお知らせをして早々で恐縮ですが、
ビーンズは 個別指導であること、教室の広さ、スタッフの人数上、受け入れられる生徒の人数が限定されてしまいます。

子どもたちへ授業や保護者さまへの対応の質を担保するため、昨年までと同様、定員が一杯になり次第、新規生徒受け入れは一時停止させて頂きます 。
その後の入塾のご案内は先着順となります。少々入塾までお時間をいただく可能性もございますが、何卒ご了承ください。

☑ビーンズの授業、3つの特徴"個別指導・グループ授業・居場所"

学習支援塾ビーンズがどんな塾か、まだよくご存じない方のために、ビーンズの特徴を分かりやすくまとめました。
 

 
①個別指導 
 ビーンズの基本授業スタイルです。心のケアから受験対策までおこないます。



 ②グループ授業 
 ビーンズに慣れた生徒はグループ授業をおこないます。
 みんな苦手な面接対策、ひとりだと苦しい進路指導も、
みんなでやると楽しいです!


 

 ③居場所  
 ビーンズの"居場所"は、授業以外でも子どもたちがビーンズにつながれる「安心の場」であり、同時に子どもたちが仲間を作ったり、なにかを企画したりと「挑戦する場」でもあります。
 
※①〜③までオンラインで実施しております
 (一部生徒へ向けて、通塾のプログラムもあります)
 くわしい当塾の指導方針・授業の流れについては以下の記事もご覧ください。
 

☑「保護者相談制度」と「保護者カウンセリングサービス」について

さらにビーンズでは、ご契約いただいた保護者さまへむけて“保護者相談制度”を用意しております。

メール、チャット、(オンライン)面談にて、ご相談を随時受け付けております。
ご契約後は、毎月1時間分は無料となりますので、お気軽にご相談くださいね。

【保護者カウンセリングサービス】

さらにビーンズにご協力いたただいている心理カウンセラー・大村美樹子先生による“保護者カウンセリングサービス”も、別途用意しております。

大村先生の豊富なご経験と"行動心理学"に基づいたアドバイスは、「日々の悩みを軽くするコツをつかんだ」「子どもとの向き合い方が変わった」と好評です。

(大村先生の紹介はこちら)


ビーンズご契約の保護者さまには、特別価格で実施しております。

■とにかく不安な保護者さまへ。ぜひ“無料相談”を

ここまでお話してきましたが、

お子さまが何を考えているかわからない……

お子さまとご家庭でコミュニケーションをとることが難しい……

保護者さまご自身の不安も日々増していっている……

こういった状態で、一体なにから手を打てばいいか、まったく分からないという保護者さまもいらっしゃると思います。

そのような保護者さまは、ビーンズの"無料相談"をぜひご利用ください。

ビーンズの子どもたち・ご家庭の豊富な事例から、

〇今は、お子さまを休ませる時なのか、行動をさせる時なのか。

〇ご家庭ではお子さまにどのように接すればいいか

〇ご家庭で、お子さまと話すとき、どのようなことを話せば良いか

ご家庭でできる状況改善に向けたアドバイスをさせていただきます。

状況を改善するにはどうすればいいか、僕らと一緒に考えていきましょう!

無料相談フォーム (24時間受付)

【ビーンズからのお願い】 
現在、お電話にて多くのお問い合わせをいただいておりますが、新型コロナウイルス対策の一環で、リモートワークを推進しており、電話対応が難しい状況にあります。
弊社の都合で誠に申し訳ございませんが、可能な限り「お問い合わせフォーム」から、ご相談・お問い合わせいただけますよう、よろしくお願いいたします。

《学習支援塾ビーンズ・お問い合わせフォーム》
無料相談フォーム (24時間受付中)

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

【2020年度】新規生徒 受け入れのご案内