【重要】東京都 緊急事態措置期間の延長に伴う、一部サービス休止について

学習支援塾ビーンズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う東京都の緊急事態措置期間の延長を受け、
5月7日から5月31日まで一部サービスを休止させていただきます。
(政府、東京都の方針により、通常営業に戻るまで、さらなる延長の可能性がございます)

<休止するサービス>
 ①通塾・対面での授業
 ②対面での保護者様との面談・ご相談
 ③対面での新規の保護者様との面談・ご相談

<明日からの授業について>
 別途担当スタッフからご連絡差し上げます。

<新規にお問い合わせいただく保護者様>
相談フォームからお願いします。

<ご契約されている保護者様>
⇒ご相談や、お困りごとがありましたら、当塾メールアドレス・ハングアウトへご連絡をお願いします。
 ※お電話でのご連絡は極力お控えください

引き続き職員の勤務時間を制限し、勤務体制を縮小して運営しております。
ご連絡を受けられるスタッフと、ご連絡できる時間帯が限定されており、すぐの対応は難しい状態です。
通常よりも長い時間お待たせしてしまうかと思います。どうかご容赦ください。

今後の営業については、新型コロナウイルスの感染拡大の状況、政府および東京都の見解を目安として判断いたします。

授業再開時には、さらにお子さまの状況改善ができるよう努める所存です。
どうぞご理解よろしくお願いいたします。

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

【重要】東京都 緊急事態措置期間の延長に伴う、一部サービス休止について