【重要】新型コロナ感染拡大に伴う、授業・サービスの一時休止について

学習支援塾ビーンズでは、新型コロナウイルス(COVID-19)の感染拡大に伴う緊急事態宣言を受けて、塾の営業業態を調整・変更させていただいております。

東京都の明確な休業要請の内容を鑑み、学習支援塾ビーンズでは
明日、4月16日から5月6日まで授業・サービスを一時的に休止させていただきます。
(政府、東京都の方針により、今後休業期間の短縮・延長の可能性がございます)

<明日からの授業について>
 振替など対応いたします。
 別途担当スタッフからご連絡差し上げます。

<新規にお問い合わせいただく保護者様>
相談フォームからお願いします。

<ご契約されている保護者様>
⇒ご相談や、お困りごとがありましたら、当塾メールアドレス・ハングアウトからご連絡をお願いします。
連絡を受けられるスタッフが限定されており、すぐの対応が難しい状態です。
長い時間お待たせしてしまうこともあるかと思います。どうかご容赦ください。

今後の営業については、新型コロナウイルスの感染拡大の状況、政府および東京都の見解を目安として判断いたします。

急遽のご連絡となりましたこと、お詫び申し上げます。
授業再開時には、さらにお子さまの状況改善ができるよう努める所存です。
どうぞご理解よろしくお願いいたします。

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

【重要】新型コロナ感染拡大に伴う、授業・サービスの一時休止について