ニュース & ブログ- News & Blog -

飯田橋駅から学習支援塾ビーンズ新教室までの歩き方、教えます!

その他

飯田橋駅は初めての方には少し複雑ですので、本記事では、学習支援塾ビーンズ・飯田橋教室までの道のりを写真つきで紹介したいと思います!

地下鉄・飯田橋駅の全体図

全体図がこちらです。

学習支援塾ビーンズがあるのは、地図の左上(N方向・下宮比町のほう)ですので、地下鉄・JRどちらに降りても、その方角を目指して歩いていきます。(徒歩時間は、地下鉄B1出口からは約7分。JR東口からは、約9分です。)

地下鉄・飯田橋駅を降りたらB1出口を目指す!

地下鉄を使う方は、B1出口から地上に出ると、とても分かりやすいです。

エスカレーターを昇り、階段を少し歩いたら地上に出ます。

B1出口とブックオフは、真横に並んでます。目印にすると分かりやすいです。

一つ目の信号を渡ったら真っ直ぐ!

B1出口を降りてすぐ左がスクランブル交差点になっており、一つ目の信号がありますので、スーツカンパニーとECC英会話のあるほうに向かって、横断歩道を渡ります。(JR東口から降りた人は、頭上の歩道橋を使ったほうが信号待ちしなくて良いので、スムーズです。)

歩道橋下、スーツカンパニーまで渡ったら、右側のほうへ歩いて、角のコーナーまで進みましょう。(写真ではファミリーマートの看板ありますが、2019/1/15に閉店のため、その後は看板ないかもしれないです。気をつけて下さい!)

この道をしばらく直進となります。(右側道路・首都高を目印にしながら真っ直ぐ歩いていくと分かりやすいです。)

二つ目の信号も真っ直ぐ!

数分歩くと、広いスクランブル交差点があり、二つ目の信号があります。ここも直進します。

真っ直ぐ歩いていくと、"いなげや"があります。そのまま直進を続けましょう。

三つ目の信号も真っ直ぐ!

インドレストラン・スルターンが見えたら、3つ目の信号がありますので、ここも直進します。(信号機が小さいので見落とさないように気をつけて下さい。)

ローソンが見えたら左折!

3つ目の信号を渡ってすぐのところに、クリーニング屋さんと、ローソンが見えてきますので、ここを左折して路地道に入り込みます。

ローソンの手前、この道を曲がります。

真っ直ぐ歩けばビーンズ!

TREEBELLさんがすぐにありますので、ここも真っ直ぐ進みます。

ちょっと歩くと、タイムズの駐車場が見えてきます。その先にあるブラウンカラーの5階建ての建物がビーンズのあるマンション豊友です。

マンション豊友の1階、ホワイトカラーの扉から、そのまま学習支援塾ビーンズの教室となります!

なお、内装は準備中(しばらく調整予定)です。仕上がり次第、またウェブサイトでお知らせしますので、お楽しみに!

✔ ビーンズへお気軽にご相談ください

TEL : 03-5579-8679 (11~20時/日曜定休)
MAIL : 無料相談フォーム (24時間受付)
※まずは教室見学からでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください!


授業・料金のご案内はこちら

今回の記事は参考になりましたか?

飯田橋駅から学習支援塾ビーンズ新教室までの歩き方、教えます!

ページ上部へ戻る