【重要】学習支援塾ビーンズ教室移転(高田馬場⇒飯田橋)のご案内

平素は格別のご愛顧を賜り、まことにありがとうございます。

学習支援塾ビーンズでは、今の高田馬場教室よりもさらに広いスペースで授業を行うべく、新たに飯田橋の教室へ移転をしました。

★移転の概要
高田馬場教室から飯田橋教室へ引っ越しをしました。
(現在の高田馬場教室はなくなりますので、ご注意ください。)

★飯田橋教室の住所
〒162-0814
東京都 新宿区 新小川町 5-22 マンション豊友1階

→JR飯田橋駅から徒歩10分程の場所となります。
(東京メトロ飯田橋駅B1出口からは、徒歩約7分)
→詳しい道のりはこちらの記事をご覧下さい。

★新・飯田橋教室のオープン日
2019年1月7日(月曜)から飯田橋教室の運営となります。

★新・電話番号
TEL:03-5579-8679

新しい飯田橋教室では、

・自習スペースの拡張
・たくさんの生徒さんが気軽に立ち寄れる教室づくり
・生徒のやる気や内発性を育む取り組み
・お子さまや保護者様をお招きするイベントの開催
・子ども、教育に関連する様々な専門家にお越しいただくイベントの開催
・子どもたちの内発性、社会性を育成するため、様々な分野で活躍する社会人を日常的にお招きし、ゆるやかに子どもたちへ紹介していける環境づくり

など、さらに充実したお子さまのサポートができるよう、スタッフ一同で努めてまいります。

高田馬場で慣れ親しんできたお子さま・保護者さまには大変申し訳ございませんが、さらなるサービスの充実のため、ご理解いただきたく存じます。

今後ともビーンズをよろしくお願い申し上げます。

(スタッフ一同、鋭意、内装の準備進めてまいります!)

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

【重要】学習支援塾ビーンズ教室移転(高田馬場⇒飯田橋)のご案内