教室見学のご案内

こんにちは! 学習支援塾ビーンズです!

ビーンズでは、教室見学のお申込みを随時募集しております。

こちらの記事では、お申込みの方法や料金などについてご紹介しております。

気になった方は、お気軽にお問合せくださいね!

無料相談・教室見学のお申し込みはこちらから!

お申込み方法

ビーンズの教室見学は、下記URLの入力フォームからお申込み可能です。

・教室見学のお申込みフォームはこちら
https://study-support-beans.com/contact/form-consult/

最初の項目「ご用件」にて「教室の見学」をお選びください。約2分でカンタンにお申込みできます。

見学はもちろん無料!

教室見学で料金が発生することは一切ございません。

見学と一緒に無料相談もOK!

教室見学と無料相談はセットにしても、お申込みできます。

もちろん、教室見学だけ、無料相談だけ、といったお申込みも承っております。

見学のできる日時は?

日時についてはスケジュール調整の上、当塾窓口より折り返し連絡いたします。(日曜の休塾日以外は、基本的に見学可能です。)

教室見学の目的

ビーンズは、いつも子どもたちの笑顔が絶えない、明るく楽しい教室なのですが、プライバシーの課題があり、webなどの広告媒体では、なかなかその様子を外部へお伝えすることができません。

そのため、「ビーンズでの授業とはどんな感じなの?」、「塾に通う子どもたちはどんな様子なの?」といったみなさまの疑問にお答えするべく、教室見学を無料で実施することにいたしました。

教室見学では、教室の内観をご覧いただくとともに、生徒たちがどのような悩みを抱えていて、どのように状況改善しているかなど、日々の具体的な授業内容について、より詳しく紹介させていただくお時間も設けさせていただいております。

ざっくばらんに、様々な内容をお話しくださいね。

参考:教室の内観

こちらは、講師同士の定例会の様子です。机や椅子などは、個別指導や集団授業、グループワークなど多様に対応できるよう、広々とレイアウトしています。

お待ちしております!

教室見学・無料相談では、通塾前提でなく「まずは教室の雰囲気だけでも知りたい!」という方も大歓迎です!

ぜひ、お気軽にお問合せくださいね。

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

教室見学のご案内