ニュース & ブログ- News & Blog -

塾のワンシーン

【2016年8月開催】 講師と生徒で一緒にお誕生日のお祝いをしました!

こんにちは! 学習支援塾ビーンズです。

すっかり恒例行事になっている誕生日会。今回は、2016年7月と8月に誕生日を迎えた講師と生徒のため、ケーキを準備して、みんなでお祝いをしました!

講師と生徒のお誕生日をお祝い!

7月と8月に誕生日を迎える講師と生徒は少なかったので、その分、今回は彩り豊かなホールケーキを準備しました!

birth201608-1

初めて買ったタイプのケーキでしたが、綺麗な見た目に加えて、味もしっかり美味しく、講師も生徒も喜んでくれたので、とても良かったです!

birth201608-2

お祝いが終わった後はグループワークでしっかり学習!

お祝いが終わった後は、グループワークの時間です。お誕生月を迎えた講師と生徒で一緒になって、互いに一年の抱負を発表しました。

birth201608-3

「一年の振り返り・計画ワーク」は、小まめに実施することで、一年の自分の進捗具合も確認できたりして、とてもタメになります。詳しく知りたい方は、下記リンクより、お読みください。

まとめ

学習支援塾ビーンズでは、お誕生日会など、授業以外の部分でもみんなで一緒に楽しめる空間になるよう、色んな場を準備しています。生徒たちみんなにとって居心地のよい空間になるよう、これからも努めてまいります!

✔ ビーンズへ相談したい方はコチラ

TEL : 03-6380-2705 (11時~21時/日曜は定休日)
MAIL : 無料相談フォーム (24時間受付中)


授業・料金のご案内はこちら

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ページ上部へ戻る