ビーンズ、Twitterはじめてました。

こんにちは!

ビーンズ広報の高橋です。

突然ですが、ビーンズ広報で運営しているTwitterはご存じでしょうか…?

ビーンズ、Twitterを始めていたんです!

ということで今回は、直近1ヶ月で人気のツイートベスト3をご紹介します!

ビーンズのTwitter、気になった方はぜひフォローしてみてくださいね。

第3位「おしえて!森先生!【自己紹介&10問10答】」

ビーンズの大型新人・森先生の自己紹介ツイートが第3位です!

特技の「なんとなく似ているモノマネ」、そろそろご披露いただきたいです笑。

第2位「おしえて!森先生!【自己紹介&10問10答】」

https://twitter.com/BEANs_PR/status/1271710984055353344?s=20

「スタッフ募集」のツイートが第2位!

ビーンズスタッフ男子3人の笑顔が何とも言えないですね…!

第1位「ソクラテスのたまごさんにて、インタビュー記事が公開されました!」

https://twitter.com/BEANs_PR/status/1276767208643821569?s=20

栄えある第1位はソクラテスのたまごさんにてインタビュー記事が公開された、ツイートでした!

画像は代表・塚﨑と講師・長澤の写真。(生徒が撮影してくれました!)
表情がとてもにこやかですね^^

今後も乞うご期待!

広報からは、今後もビーンズの生徒やスタッフたちの日常の様子、ビーンズからの大切なお知らせをどんどん発信していきます!

気になった方は、ぜひフォローしてくださいね!

✔ ビーンズへご相談

相談フォーム

ご相談だけでも承ります。状況改善へ向け一緒に考えていきましょう


授業・料金のご案内はこちら

\ ビーンズのことをもっと知りたい方へ /

ビーンズ、Twitterはじめてました。