ニュース & ブログ- News & Blog -

代表・塚﨑がWantedlyの開発したビジネスアプリ「Sync」のインタビュー記事に掲載されました!

メディア実績

学習支援塾ビーンズの代表・塚﨑康弘が取材を頂き、Wantedlyが開発したビジネスアプリ「Sync」のインタビュー記事に掲載されました!

インタビューでは、syncを使ってみての感想などをお話させて頂きました。詳しくは記事にて紹介していますので、ぜひお読みください!

▼インタビュー記事はこちら
https://wantedly-sync.hatenablog.com/entry/customers10


sync1

wantedlyが開発したsyncとは
「Sync」はビジネス用のメッセンジャーアプリです。全機能無料で、チャットにフォーカスしたシンプルな使いやすさが特徴です。とくにポイントが、メッセージ検索の精度が高く、メッセージ・ファイルが永久保存されて、共有できるファイルの大きさもグループの人数も無制限という点です。「sync」の名前の由来は「繋がり」で、多くの人にsyncを使って、繋がりを持っていってほしいという願いが込められています。

✔ ビーンズへお気軽にご相談ください

TEL : 03-5579-8679 (11~20時/日曜定休)
MAIL : 無料相談フォーム (24時間受付)


授業・料金のご案内はこちら

今回の記事は参考になりましたか?

代表・塚﨑がWantedlyの開発したビジネスアプリ「Sync」のインタビュー記事に掲載されました!

ページ上部へ戻る