ニュース & ブログ- News & Blog -

\ビーンズ5周年企画/【おしえて!森先生!】 自己紹介&10問10答!

講師たち

こんにちは!ビーンズ広報担当の高橋です!

私たちビーンズは今年で5周年を迎えたということで、先日から記念企画「ビーンズスタッフ・自己紹介&10問10答」をお届けしています!

第1弾では塚﨑塾長についてお届けしました(塚﨑塾長の自己紹介&10問10答はこちらから)。

そして、第2弾となる今回は最強のニューカマー・講師の森さんをご紹介します!

くすっと笑えつつ、あたたかみを感じる森さんのお人柄にほっこりです。

ビーンズの入塾案内こちらから!
採用案内こちらをチェック!

おしえて!森先生!

自己紹介

名前 森 大輔
ポジション 講師・CA
出身地 東京
最終学歴 早稲田大学教育学部
趣味 野球観戦
ラップ
特技 なんとなく似ているモノマネ
得意科目 日本史

10問10答

ビーンズはどんなところ?         温かい人たちばかりで驚きました。
子どもたちは、物知りな子が多い印象です。仲良くなると色んなことを教えてくれます
ビーンズに入ったのはいつ? 2020年4月1日(新参者です…)
好きな食べ物は? ざるうどん。
ネギや胡麻、ショウガや海苔などを揃えてます。結構こだわって食べるタイプです
苦手なものは? 虫。
毎年夏は虫に囲まれる夢をみて目覚めます
みんなから何て呼ばれたい? 普通に「もり」で。大学では大納言やなごんと呼ばれていました。
そんなに貴族っぽいかな
明日地球が終わるならどうする? たぶん最後まで信じないと思います。
休日何してる? 小説を読んだり、書いたりしてます。内容は直接聞いてください。卒業論文を石原莞爾について書いたので予測変換が「そんな莞爾」となってしまいます
生まれ変わったら何になりたい? 天国じゃなくても、楽園じゃなくても、あなたの手のぬくもりを、感じて…あ、王様になりたいです
座右の銘は? 「好きこそものの上手なれ」

4万字の小説、今度会ったら内容聞きますね。

以上、ビーンズスタッフ自己紹介第2弾、森大輔さんの10問10答でした!

次回はどのスタッフが登場するか…お楽しみに!

✔ ビーンズへお気軽にご相談ください

TEL : 03-5579-8679 (11~20時/日曜定休)
MAIL : 無料相談フォーム (24時間受付)
※まずは教室見学からでも大丈夫です。お気軽にご連絡ください!


授業・料金のご案内はこちら

今回の記事は参考になりましたか?

\ビーンズ5周年企画/【おしえて!森先生!】 自己紹介&10問10答!

ページ上部へ戻る